Monday, October 16, 2006

カレと彼の間で

何を訴えたいのかは不明ながらも熱意は伝わったので

AMEDEO 公式サイト

http://kur-mar-ter.product.co.jp/amedeo/kare3/index.html

ダウンロード販売にて好評だった『カレと彼の間で』のCD販売が決定しました。
追加CG・シナリオはもちろん、主題歌&デモ&フルボイス付きという豪華仕様!!
ホワイトラビリンス編には、渡と翔と瑞穂の三人が一緒に殺人鬼から逃げ回るシナリオが、
再婚家族編には二人とデートをするシナリオが追加されます。
さらなる新要素として、『ウェディングマーチ編』という後日談的シナリオまで追加!!
新婚夫婦となった翔と瑞穂の物語と、プロポーズの言葉が言えず奮闘する
渡の物語です。甘すぎる双子達のラブラブ・ライフにご期待ください。


ここ数日、上記サイトURLのrefererで5-10秒に1回の割合(一日約1-2万)でアクセスがあったので紹介、refererスパムなのか、なんらかのツール設定のミスなのか、大阪市北区の会社なので、かなり低い可能性として旧い知り合いのひとが中の人のひとりで何かを伝えたかったのか。

アクセス開始は
Official Data File
上記フリートークの更新あたりからなので、フリートーク絡みで何かを訴えたかったのでしょうか。ツールの設定ミスなら、心当たりのある方は修正してください。