Sunday, December 02, 2007

UbuntuのFireFoxから2chのトップページが読み込めない

http://www2.2ch.net/2ch.html
重いだけなのか、アップデートしたらダメだったのか。

Ubuntuの更新後にFireFoxのテストもかねて投稿作成中。anthyの漢字変換で苦労する。

中古同人誌
http://www.doujin-para.com/dojin/04t/4025T.html
中村博文の同人誌で知らないものがたくさんあり泣く。いまから入手は難しそう。げそぱん。

Bloggerの投稿作成画面から、URLのリンクを押して、ctrl+cで取り込んだ文字列を、URLのところにコピーしようとすると落ちる。ctrl+Vを押す前。ブラウザが強制終了する。Bloggerにオートセーブ機能が付いていてよかった。

落ちた。

また落ちた。

URリンクが張れない。
中村博文 (イラストレーター) - Wikipedia
田中ほさなの乱飛乱外も題字だったと知り驚く。

落ちる。なにが原因なんだろう。Ubuntu用のFireFoxのバージョンがマイナーバージョンで一個前なのが原因? えらいリリース早かったからなあ。と、憶測を書いてみたりする所存です。

継続して落ち中。クリップボードに文字列を入れて、URLリンク作成をクリックすると落ちる。なぜだ。

anthyを立ち上げているとダメと判明。

Anthy スレッド 8
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/linux/1185965590/l50
原因不明。こっちの環境のせいかなあ。