Wednesday, July 29, 2020

2.5kgのハンドクリーナーを購入 あと、地元の茅の輪くぐりにのこのこと行く

AZ(エーゼット) 洗いま専科 2.5kg ポンプを地元のホームセンターで購入しました。詰替え用の方が高いという逆転現象が起きています。わからないでもありません。だって、ポンプケースがすごく邪魔だから。前から使っていたんで、自分も詰替え用でよかったんですが、ポンプの上部が経年劣化でポロッと行ってしまったので、一式の購入になりました。自転車で購入しにいって、かえりにぼすぼすはねてつらかったです。電アシの前カゴに入れてれば、そりゃあ……

リアキャリアにくくりつけておけばよかった。

帰ってきて、地元の茅の輪くぐりに行きました。プッシュ式の除菌ジェルが設置してあって、疫病を払うはずの茅の輪くぐりでコロナに感染したらしゃれにならないよなあと遠い目になりました。ほんとどうなるものやらという感じです。