Sunday, December 24, 2023

本日受けた某資格試験はたぶん行けそう、しかし、Festive500は今年は行けるかどうかわからず

 Festive500 リアルタイム検索

https://search.yahoo.co.jp/realtime/search?p=Festive500&ei=UTF-8&ifr=tp_sc

あれ? もう始まってる? 今年は実際に走行してやりたいなどと思っていましたが、ローラー台でZwift以外だと難しそうです。つうか、無理な感じ。参加して呟いている人は、みんな初動がはやい。

試験が終わってスーパー銭湯に行ってあったまったら外を走る気がゼロになりました。岩盤浴もやったので満足。

おそとを実走行の場合は、今日の今から100kmは走らないと達成困難です。唐津往復2~3回して200~300kmを稼いで、来週の最後に200~300kmライドで帳尻……まさに机上の空論。大濠公園250周か、志賀島55周。う~ん、言うだけならただですな。

朝倉には一度自転車で行こうと思います。


https://www.city.asakura.lg.jp/www/contents/1297659953084/index.html

記念碑(山田堰展望広場)。ああ、寒いぐらいなんてことはないんだった。