Saturday, June 16, 2007

美腰運動で痩せはしないものの

美腰をやり、腰をくるくる回し、一週間ほどで姿勢が良くなりウエストが締まりました。体重の変化は無いものの、体脂肪率が落ちベルト穴が一つ減るという結果が。エアロバイクはさぼり気味です。あと、腰痛が軽減されました。これも深層筋とやらが鍛えられたせいでしょうか。

寝た状態で足を横に出し抱え上げる運動のはじめのころに、腰のあたりからごきごきという音が聞こえました。やっぱり、歪んでいたようです。いや、ほんと、腰痛軽減になるのはびびりました。体重は減ってませんけど。

【美腰メイク】SHINOさんの腰回し
美腰ダイエット
体の歪みは骨盤の歪み【ゆがみ総合スレ】PART3
利き手の方の肩が下がるのは仕方なし。直すのにはかなりの気合いが必要な予感。

股関節の歪みなおし - gooダイエット
http://diet.goo.ne.jp/member/topics/0603_no1/04.html