Tuesday, January 12, 2010

切手の買い方忘れていました 怪物王女マウスパッド応募者全員サービスに応募

怪物王女マウスパッド kboj_info.jpg
怪物王女 マウスパッド - Google 検索
切手ぐらいコンビニで売っているだろうと思ってコンビニに行くと、500円切手などというマイナーなものは置いてませんでした。別に、500円分の切手でも良かったのですが、さすがに50円切手10枚だとかさばるだろうと思ったわけです。

となると郵便局で1円切手500枚か、500円切手1枚のどっちかがよかろうと思って、郵便局に行く機会をうかがっていましたが、なんとか郵便局で500円切手を購入できました。で、封筒用に80円切手か90円切手か迷いました。25g以下なんで80円でいいはずと思っていましたが、なんとなく90円で。封筒は定型、定形? だったはず。確認すると、クラフト長3号でした規格ものです。

PBMのプレイヤーだったのに、なにもかも忘れている次第です。

プレイバイメール - Wikipedia
これ。TRPG系のプレイヤーがメインだったんだなと、後から気がつきました。

卓上ゲーム
http://schiphol.2ch.net/cgame/
2chだと、卓上ゲーム板にスレッドがあります。新城十馬(カズマ)の著作の宣伝から入ったライトノベル系プレイヤーでした。リアル異邦人プレイ。

ホワイト・ウィスパー - Wikipedia
冗談抜きで真剣に記憶欠如してます。夢の中の世界にいた感じ。ベルセルクでいうと12巻の旧鷹の団員あたりと同じ状態。いまさらながら。