Monday, September 24, 2012

風邪から腹痛へのコンボがつながる

なんとか1000kcal分漕ぐも微妙に瀕死状態。お腹を下した際に、熱中飴タブレットが活躍することになりました。夏が終わって、塩飴の季節が終わったのか、amazonのマーケットプレイスで熱中飴と熱中飴タブレットの大袋が800円になっていたので、梅味とあわせて合計4袋注文しました。

これで、ローラー台で塩分不足になるということはかなりの長期間避けられるでしょう。塩がきついと、保存にも有利なわけです。



で、amazonで買い物をしていると、おすすめの商品が出てくるのですが、竹本泉作品は、mほぼ買っているので、ねこめーわくの8巻も当然ながらおすすめででてくることになります。ねこめ~わく。なんか、手塚治の火の鳥よりもライフワーク期間が長いような……

火の鳥(漫画)とは (ヒノトリとは) 
漫画の神様と言われる手塚治虫が漫画を描き始めたあたりから没するまで(1954年~1988年)描き続けた作品。
火の鳥のライフワーク期間は約34年。

ねこめ?わく - Wikipedi

『ねこめ~わく』は、竹本泉作の漫画。
宙出版が発行していた少女・女性向け漫画誌『アップルミステリー(1991年に発表された)

まだ21年でした。しかし、このままひたひたと追いすがって行きそうではあります。

ひまわりえのぐ - 第
ひまわりえのぐ収録の、ルププ・パウ(初出はなかよしデラックス1982年12月号)も密かに書き継がれているため、この作品が継続されて2014年以降に一冊にまとまると、手塚治虫の火の鳥を越えるライフワーク漫画が誕生することになります。テーマは火の鳥が永遠の命なら、ルププ・パウは、えーと、なんだろう、るぷぷ? 油断なりません。


じぶんでプレイしてみて数分で諦めたゲームのプレイスルー動画が上げられはじめたようです。good endsの出し方も解説してある動画(やコメント)もあるので、自らプレイするには指が辛い人にも安心。

セゾンの永久不滅.com経由でamazon購入するとポイント2倍の仕組みがわかりました。単に、セゾンの永久不滅.comでamazonアソシエイトに加入していたので、セゾンに還元される、最大7%ぐらいのうち、0.5%を恵んでいただけるというありがたいシステムでした。