Thursday, April 10, 2014

根こそぎフランケンネタの咲SSを読んだのが運の尽きで、レッツゴーなまけものをダウンロード購読する羽目になる

根こそぎフランケンは、車の一年点検に行った際の待ち時間に、ふらっと入った漫画喫茶で読んでいました。で、咲ssの根こそぎフランケンを読んだわけです。

麻雀知将伝―根こそぎ翠星石― 目次 - やらない夫オンリーブログ
http://yaranaioblog.blog14.fc2.com/blog-category-128.html
根こそぎフランケンが分らない、近くにない、入手も難しいという場合は上記がわかりやすいですう。って、フランケンと同じ口調というわけだったのかと、いまごろネタに気が付く始末。

そしてSS

竹井「え、打ち切り?」 : おかしくねーしSSまとめ
http://blog.livedoor.jp/dpdmx702/archives/37663355.html

竹ブログ : 竹井と竹井が出てくるSS読んだ
http://blog.livedoor.jp/take_18000/archives/25166937.html

フランケン「そろそろ混ぜるです!」久「……」まこ「……」竹井「……」 : おかしくねーしSSまとめ
http://blog.livedoor.jp/dpdmx702/archives/28782634.html


Let's Go なまけもの (仕事、お知らせ) 押川|押川雲太朗の万事いいかげん
http://ameblo.jp/oshikawauntaro/entry-11666733993.html
流れるように、既巻の1,2と、金曜に追加されていく連載形式の3巻相当分をパブーに登録してクレカ設定して購読。ゆるぬる熱いです。殺せんせーと同じぐらい?


http://www.untaro.net/gallery/#namakemono
リスキーエッジが無いので、咲SSのネタも半分ぐらい分らないという。