Monday, May 04, 2015

コストコにワークショップタオル(ペーパーウェス)復活していました

 親戚を連れてコストコ久山に行きました。連休中なので無謀かなと思っていましたが、予想通りに大混雑でした。西海岸の港湾労働者のストライキの影響で停滞していた積み荷が日本に届くようになっていたようです。ワークショップタオル(青いやつ)とバスティッシュ(トイレットペーパー)が復活していました。

kirklandのキッチンペーパーも各店舗に配送まではされていたようですが、多くの人が買いあさっていったためか、また欠品のお知らせが貼りだされていました。
 肉がらみで新商品を発見。チポトレBBQ、ミラノ風ポークカツレツ、チキンのなんか。とりあえずチキンを購入しています。


混雑していた中で目を引いた、ルンバ871が46,800円。

牛肩ロースの切り落とし、グラム217円を3000円分入りを購入して帰りました。赤身が多いので胃にやさしいです。いつか、あかうしと食べ比べてみたいなあ。

イートインで、チキンベイクも復活。ベーコンっぽい肉が入っていて、味が良くなっている? ような感じでした。前のは味が薄かったからなあ。

ワークショップタオルも購入。これで自転車のメンテナンスに心配が減ります。はずさないで行うスプロケット清掃は、アルコールタオルか、ワークショップタオルでやるのが簡単です。