Monday, April 03, 2017

胎界主 第二部完結 ■追記 修正2023年3月11日

http://webmanga.info/comic/taikaisyu

http://www.pixiv.net/search.php?s_mode=s_tag_full&word=%E8%83%8E%E7%95%8C%E4%B8%BB
最後は、負けたからこそ得られたのだろうか?

熊本の地震で熊本在住と分かって驚いたのが一年前でした。作中でも「地震」という言葉が初期から出ていたのが印象的でした。


■2023年3月11日追記
 公開していなかったはずの「下書き」表示のページにBloggerから非公開にしましたと通知があり困惑する。「警告表示がでるようになりました」→「分かる」。いきなり非公開はそれよりも重い処置。また、お花のページがらみか・・と思ってみたら胎界主のページで理由がわからず。

 リンク先をみていると、リンクを貼っていたツィッターがらみの外部ページが乗っ取られて詐欺サイトにつながっていた模様。機械的な検索で一致して非公開になった可能性がたかいのでPixivは残し、webmanga info はリンク解除、乗っ取られていたページは文字列ごと削除。

これで再審査で非公開のままで審査リクエストをして様子を見ることに。