Sunday, August 10, 2008

ナツノクモというかナツノツンデレ?

ふらっと、Realforce89UB NF01B0を買いました。ハッピーハッキングキーボード2liteでだかだかと打鍵していると、ふと、指が動かなくなったためです。重い。というわけで、打鍵が軽くて、本体重量はともかく、面積がせまいものを。ノートPCちゃぶ台トップで外付けキーボードだと、FMV-KB621をUSB化して外付けだと無理があったのです。

で、なんか、ついでに、

篠房最新作も購入しました。すると、amazonボックスの中でRealForceの外箱の糊かなんかとニ神合体して、カバーウラになぞの付着物が。別々に買うべきだったー。あと、発売当初にamazonで謎のプレミアムが付いていた理由が分かりました。なんで、講談社アフタヌーンの現役連載作品でプレミアム?

篠房六郎日記
【篠房六郎】百舌谷さん逆上する-3回目
日記や2chスレにもありましたが、落丁乱丁色校失敗などがあったようです。公式日記でスク水ツンデレおわび。

アフタヌーン | NEWS
公式発表。

しかし、鬱おっさんが主役のオンラインゲーモ漫画は、なつのゆめだったんだなあ。むくむく、せきらんうん。