https://youtu.be/pO_dJ3avcC0?t=362
瓜系メロンだそうです。
と言っても、瓜もあんまり食べた記憶がありません。胡瓜ならたくさん食べたし、漬物の瓜も奈良漬けで食べた記憶があります。でも、甘い系の瓜は、たしかに食べたことはあるんですが、品種までは憶えていません。マクワウリだったとは思います。
エリザベスメロンは、記憶にある瓜っぽくもあり、メロンの味もしました。
言葉もない日記のblogger版
https://youtu.be/pO_dJ3avcC0?t=362
瓜系メロンだそうです。
と言っても、瓜もあんまり食べた記憶がありません。胡瓜ならたくさん食べたし、漬物の瓜も奈良漬けで食べた記憶があります。でも、甘い系の瓜は、たしかに食べたことはあるんですが、品種までは憶えていません。マクワウリだったとは思います。
エリザベスメロンは、記憶にある瓜っぽくもあり、メロンの味もしました。