自転車に乗ると、ハンドルバーに、ぽっかりと空いたブラケット。見る度にぐったり。いろいろとやる気をそがれて心が折れそうです。これは早く、サイコンを装着しないといけません。書いてて、ぐったり。いやいや、ぐったりしていても、サイコンは戻ってきませんので、amazonでサイコンを見てみました。サイコンはー、歩いてこない。だーから、amazonでポチるんだねー。そういう気合い。
有線だけど、ケイデンス(回転数)機能ありでお得な価格帯。ケイデンスの平均値は無し。ペースアロー付きでケイデンスをはかれる機種では最安です。ケイデンスのみなら、さらに下位機種あり。
ワイヤレス。ケイデンス無し。
有線。ケイデンス無し。ペースアローあり。安いと、パクらても被害額がー、でも、こころのダメージはー。なんか、やる気なくなってきました。
サイコンというか、GPSと走行場所の記録がとれるロガー付き。速度も出ます。これを盗られたら立ち直れないでしょう。さらに上位機種は3万円とかだったりして。それもう、安い自転車が買えますから。
エアロバイクの経験からすると、心拍数は別管理がいいのですが、まとめて管理したい場合は、V3があります。CC-TR300TW V3 CC-TR300TW、なんか、これも一万5千円ぐらいしています。
まー、買うなら、安いのでしょうな。盗られる意外にも、コケて破損という罠もありますので。