Tuesday, March 24, 2020

ELITE DIRETO X を設置してZwiftで8kmほど走ってみたものの

あっ、これ、続けられるイメージがまったくありませんわ。スマートトレーナーぜんぜん自分のペダリング(と、PC操作しながらいろいろする環境)にあってない。ハートレートも200突破して動悸はげししいし、負荷変動によわすぎる自分が判明しました。実走行感もレモンレボリューションの方がはるかにうえでケイデンスとギアチェンジだけで負荷は安定させられていたので、なんかもう頭をかかえています。やっぱり、犬が死んでペットロスをなんとかするために逃避行動だったのかなあって。

ただ、300W超えてペダリングしていると、なにもかもを忘れることができました。たんに考える余裕が消し飛んだだけかもしれません。Zwiftも25kmのフリー状態になっていて、これ再開するかなあ? 部屋のレイアウト的にもしんどい……ほんとどうしよう