Thursday, March 06, 2008

充実野菜 野菜&ヨーグルトミックス

商品一覧 | 伊藤園 充実野菜 野菜&ヨーグルトミックス
ヨーグルトは5%で、以前あった、ファンケルの青汁ヨーグルトを期待すると残念な結果になります。復活しないかなあ、青汁ヨーグルト。

野菜生活と充実野菜どっちが体にいい?
そんなに不味くはないと思いました。ただ、でかいペットボトルで飲みたいかというと、それは避けたい。

キャンベル V8野菜ジュース 
キャンベル トマトジュース サントリー

Campbell's::V8野菜ジュース&トマトジュース
野菜ジュース系ではこれが一番好きです。冷たいスープ感覚で飲めます。そこらへんはキャンベルに一日の長がある展開。あと、野菜ジュースには食塩が入っていてもいいよ派。カリウムがあるからプラマイゼロで塩入りが飲みやすい。スープと思えば美味しいです。サントリーの自販機で購入可能。でも、なかなかにレアです。

【V8】野菜ジューススレ【カゴメ】
V8は缶。これは鉄板。