Saturday, March 22, 2008

PSPをネットラジオ端末にしたい

psp radio - Google Search
とりあえず、CFW化は成功しました。ビバ、2chスレッド。で、PSP Radioを入れて立ち上げて、さくっと聞けるかなネットラジオ、と思っていたら、それ以前のWiFi接続で躓くことに。WEPコードの入力ができないのです。

まず第一に、WEPコードが、0かOか分からなくて悩みました。WEPに「O(オー)」は使われていないということを突き止める(または、思い出す)のにかなりの時間を使い、そして、こんどはPSPで入力にずっとハマるという次第です。

半角数字を打ち込むのに悩み、半角英字を打ち込んでもダメ、ダメダメっぽということが続き、よくみると、なんか、半角英字のあとに半角スペースが入っているということに気がついたわけです。変換の時にそうなるボタンを押していたという罠。

で、半角を削って、やっとWiFi接続でき、また、CFWをアップデートしたら、設定が飛んで一からWEP入れ直しでブチ切れですよ。小一時間といつめたい。150円やるから帰れ。

で、PSP Radioを入れて、あとは簡単と思ってShout castにアクセスしようとすると出来ませんでした。「ああ、URLというかプレイリストの書き換えね」と、書き換えてもダメなのです。いま、ここではまっています。