Saturday, December 17, 2016

携帯を洗濯しました 追記 GRATINA2 の中古を注文して届き待ち

しばらく連絡はつかないと思ってもらってかまいません。メールも読んでませんが、本文か差出人か件名に「約定通知」と入れておくと問答無用で読む手はずになっています。

スマホに移行しちまおうかと思いましたが、yモバイルのアンドロイドoneの評判が悪かったのと、トルクG02の先が見えない点で、auでスマホにして月4,000円コースも避けようとなりました。しかし、au wallet クレジットカードを所有していて、ETCカードが紐付いているため完全にauから脱庭するのも面倒でした。

検索すると、3Gでも2015年モデルの機種があったので、それでしのごうということになりました。



グリーンを注文。草の中に落とすと発見困難になりますが、ピンクは売り切れ、白は白で室内で行方不明になる可能性が高かった、本体色が黒だとナイトライドでコケて(たまにある)携帯がサイクルジャージの背中ポケットからかっ飛んだ時にそのままロストするという未来予想図が見えました。グリーンです。かんけいないけど輪行撤退の時にグリーン車のりたい。