Sunday, August 19, 2018

堅パン 手順違いで予想された結末

 地元のスーパーで常時販売しているので堅パンを買ってきました。「あっ、なんでワイは、差し歯を直した当日に堅パンを買ってくるの?」「少なくとも前日に堅パンイベントは終わらせておくべきじゃないの?」
 などと思っていましたが、堅パンの正体とはすなわち糖分であることを見抜いていたワイに隙はなかった。堅パンとは、じつは飴なのだ! れろれろと舐めるようにしてふやかして食べれば差し歯は大丈夫と分かっている。火を恐れる動物とは違う、人は火を理解しているから使うことができる、堅パンを理解している人は差し歯を直した直後でも堅パンごときは問題なくいけるんだよ! そうだろう松ッ!
 いけませんでした。

 のごうち大橋。カレーくいてえ
 いろいろとだめそうな法面。
 沈下橋ないかなあ。ないか。
 冷やしぜんざいの看板で逃避。
 豆乳
夕焼け。


歯医者の予約せにゃあ・・・