Friday, March 29, 2019

担々麺ばかりたべてました

あと、ひのきかふんでまじねむれなくて、マンションに火を放った城南区の小学生だかは、油山あたりからなんとかしてくれなかったのか? と、ガチ念力をおくりました。ひのきといえばひのきのぼうのひのきですよ! ひのきぼんばいえ! ひのきぼんばいえ!
 v(ctrl+Vしっぱい)

なお、いろいろと食べた担々麺は、いろいろと担々麺を食べることになった、汁なし担々麺がじぶんにもっとも適していたという結論です。


なんか、定番たしいです。らしいです。

汁無し坦々麺といえば、広島だそうですが、なんで広島? じっと汁なし担々麺を見ていると、あかい色が目に付きます。あか……ひろしま……

広島駅名物「がんばれカープ赤うどん」
http://hiroshimalove.com/archives/1660

あかべこどんくいてえ(くまもとだろ!)