Tuesday, May 05, 2020

Kindle Unlimited に加入 

3ヶ月299円だったかのキャンペーンが5月6日までだったので加入してみました。以前もお試しで加入していましたが、ローラー台との相性が悪くて継続にはなりませんでした。ステッパーとならうまくいくかも、あと安いざんすしー、余計なこともしないようになるかなという。

だいたい、ETFをロングして損ぶっこいた分でKindle Unlimited なら100年いけるわ! とかそういうレベルだったわけですしおすし。うまくいかないもんです。

で、Kindle Unlimitedに加入して、Let's Go なまけもの 7 巻までを読みました。ちゃんと読むと、バクチまけているときは読むのが辛い本なんだなあ……


根こそぎフランケンは、さらに読むのが辛いという。逆に博打で勝っているときは面白さ倍増なんですけど、勝つことないもんな!

麻雀知将伝―根こそぎ翠星石―
Kindle Unlimitedに加入しても、読むもの同じならだめかなという感じです。新しいものになかなか手がだせないですよね。つれえ。