Friday, July 24, 2020

コンプレッションウェアのサイズを間違えてピッチピチピーチ 追加

EXIOのコンプレッションウェアを購入しようとしたら時すでにお寿司。サイズが売り切れていました。

おたふくのは試したことがなかったんで、黒と白、長袖、半袖を購入しようということになったんですが……4枚中2枚ほどサイズを間違えて購入、それも小さいやつを買ってしまって、この先ダイエットがうまくいけばなんとかだけどいまだとピッチピチピーチでこれかえってあついんじゃないのとボンレスハム気分です。サイドのメッシュがあるので空調服との相性はよさそうだけど、冷房の部屋だとおなかいたくなりそう。

一緒に買った、いっこ上のサイズもピッチピチピーチでした。とくにはらまわり。あれー?