Thursday, October 11, 2007

アマゾンで宇宙食

もちろん、南米のアマゾンで遭難して宇宙食で飢えをしのぐ話ではなく、amazonで宇宙食が売っているという話です。



ロールケーキミックス、チョコレートケーキ、ストロベリってるショートケーキが写真付きです。他にも軽食を中心として、いくつかの宇宙食が販売されています。なぜかキムチまで。韓国文化圏で育った宇宙飛行士が要求したのでしょうか。

おもちは、たぶん、日本文化圏で育った宇宙飛行士が要求したのでしょう。ずばり、新年を宇宙でむかえて太陽をバックにして鏡餅。あ、みかんがたりないな。宇宙食・みかんの開発が待たれるところです。

SPACE FOOD(宇宙食) 大学いも
SPACE FOOD(宇宙食) エビグラタン
SPACE FOOD(宇宙食) スペースアイスクリーム(バニラ)
SPACE FOOD(宇宙食) ライスケーキ(おもち)
SPACE FOOD(宇宙食) たこやき
SPACE FOOD(宇宙食) ミックスフルーツ
SPACE FOOD(宇宙食) スペースアイスクリーム(ストロベリー)
SPACE FOOD(宇宙食) キムチ

宇宙食が食べたいという欲求を満たすだけでなく、非常食としても機能するので、小遣いが極度に制限されているというサバイバル環境にあるスペースメンな方が購入されるさいに、家族の説得が楽かもしれません。