Sunday, June 08, 2008

6分の1フィギュアの大きさにおののく

amazon寝かせ解消の影響か、フィギュアでおそらくは安いだろうものが散見されるようになってました。で、キャミィのフィギュアを買ってみました。なお、6分の1サイズのフィギュアの実物を見たことはありませんでした。ポチって現物が届くと、なんか、やたらamazon箱がでかいわけです。別注で数冊の本を頼んでいたので、小さい箱もありました。

小さい箱がフィギュアと思って開箱すると、中にはフィギュアでなく本が数冊。ちょっと嫌な予感がして大きな箱をあけると、そこには、予想以上の大きさのフィギュアが。本物のフィギュア収集家って、置く場所に苦慮しているんじゃあないでしょうか。玄米茶を飲む用の1.3リットルガラス瓶より背が高いのです。

この大きさをamazon倉庫に何百個単位、下手すると千、二千とねまらせられていたのでは、amazonがブチ切れるわけです。

魔乳秘剣帖 - Google Search
『乳こそすべて』魔乳秘剣帖 魔乳千房 フィギュア サンプル展示
MANGAOH CLUB [魔乳秘剣帖(1)/山田秀樹]
「乳こそがこの世の理」。時は太平江戸時代、豊乳は富であり絶対。貧乳は人に非ず。そんな時代を生みだし、豊乳を守る一族・魔乳一族があった。豊乳美乳を育むためのあらゆる術が記されている門外不出の秘伝書を持ち出した魔乳千房は理不尽なこの世に立ち向かう。立ち寄るところで起こる乳を巡る争い。そして襲いかかる刺客。果たして千房は悪を倒すことができるのか?これは勇気乳と乳と乳……乳しかない物語である。



あたまいたくなってきましたが、このフィギュアもでかいそうです。乳だけでなく、全体が。買わなくてよかった。