Sunday, December 20, 2009

妖精探偵社2かと思った 神曲奏界ポリフォニカ ザ・ブラック

神曲奏界ポリフォニカ ザ・ブラック1 (Flex Comix)大きい版か、カラー収録したオンライン版でなんとかならなかったものかと思います。

yahooコミックでメロウガインを読んでいたら、そういえば、米村孝一郎連載がなんかあったような? と思い至っていたのですが、なにぶん、yahooコミックを読むのが面倒な環境になってしまっており、そのまま忘れていました。が、コミックが出ていることに気がついたのです。驚き。失礼な。

FlexComix Web|神曲奏界ポリフォニカ ザ・ブラック

神曲奏界ポリフォニカ ザ・ブラック Yahoo!コミック

作者のひとこと
何種かあったキャンバスボードが続々と生産終了。流通在庫も無く、手もとに残るはあと2枚。アナログ製作の危機です!(米村)
(掲載期間:2009年10月6日~12月7日)
第7章は11月下旬更新予定です!
ただ、デジタル製作も危機の模様。セプテンバーディストラクションか。