Saturday, May 22, 2021

Canon レーザープリンター A4モノクロ複合機 Satera MF262dw を購入

 Canon Satera MF262dwを購入しました。以前はブラザーのモノクロレーザー無線対応プリンタだったんですが、設置面積が変わらないのでいけるかなー? ということで購入とあいなりました。ブラザーのモノクロ複合機はでかかったのでだめでした。

が、届くと縦にでかくて圧迫感があってウィーンガチャウィーンガチャチャーという感じです。どんな感じだよ! 作動音はわりとありました。

ブラザーの無線対応プリンターは、無線対応だったけど、なんかルーターをかえたら無線接続できなくなって設定方法も忘れていてUSB接続していたのも購入を後押ししました。

らくらく無線スタート? っての対応していたので、電源を入れてルーターのボタンを長押しで繋がりました。コピーはできたので、あとはPC側のドライバーをいれていこうと思います