Tuesday, May 18, 2021

雄牛と熊と欲豚と 1570をりかく 海のりはく

 1570をコソトレで利確。買うのが一日はやかったので昨日の初値から15分経過以降は含み損でした。今日は棒上げだと予想していたので、15390で投げて利確できました。ボリバン3σタッチでも駄目なときは駄目という……(レバかけETFに手を出すからだろ!)

儲けた分をオールインして次のトレードとか言い出すとやられるので、なんか食べに行こうかと思います。ただ、緊急事態宣言下で福岡県外にいけません。自転車で唐津ならあるいは? いかくいてえ。クリスタル寿司なら中洲でも食べることが可能です。


クリスタル寿司の検索結果が、マジカルラブリーの野田クリスタルも拾うようになっとる!

寿司ネタとお笑いのネタもあいまって、これはあかんで~という世界に。