Monday, November 21, 2005

雄牛と熊と欲豚と その20 ザナってファルコム買い

マネックスを5株@12700円で買って持ち越していました。本日、5株@129000円で売れて、手数料引き後で9000円ぐらいの利益が出ました。売りの指示は金曜に出していました。ザラ場中にPCの前にいることができないので、値動きを読んでの事前指値でした。読みが当たって良かったです。売れた後に、値段が下がっているようなので、逃げ切ったというところでしょうか。とにかく、これでまた一歩、ビロニストから一般人へ近づいたのです。証券市場にとっては小さな一歩でも、ビロニストにとっては大きな一歩なのです。

で、最近、xanadu nextを遊んで、面白かったので、日本ファルコムの株を買いました。6株@124000円で買いです。チャート的には、三角持ち合いの下の方なので、上昇に期待・賭けています。xanadu nextは、ゲームシステム的に面白く、シナリオもシンプルで力強くて良かったです。がんばれドラゴンスレイヤー。リメイクでもオッケー。でも、ロマンシアはリメイクしなくていいです。

しかし、ここ二週間ぐらいだと、ノーロードのインデックスファンドを買って寝ていた方が良かったような気もします。証券市場にバックミラーは無いので、スイングを続行していきたいと思います。スイングスイングすここここーん。