Wednesday, September 20, 2017

コストコでKIRKLANDのプロテインバーを購入

 ちょい前からですが、コストコにKIRKLANDのプロテインバーが置かれるようになっていました。
 プレミーアよりも、ちょっと高いかな。味が良ければオッケーと思いましたが、日本人向けフレーバーが2種類中1種なのではないか。プレミーアは、いまコストコにある3種パックであれば、3種類中1~2種が行ける味です(個人の感想です)。

じつは1箱目を食べおえてリピートして、2箱目に突入しています。

クッキードゥ味 ねっとりきなこ棒にチョコレートチップ入り。 チョコチップが不味い。でん六チョコレートが神の味に思える逸品です。なお、2種類中で美味い方。


ブラウニー味 ねっとりチョコレートきなこ棒にチョコチップ入り。な、なぜ、チョコ味にチョコをぶち込むのか。

とくに気温が高い時は、安いチョコレートにありがちな匂いもひどいものがあってですね、これはもうあかんかもしれないと思っていました。しかし、気温が低下してくると、臭みが抑えられてなんとかなりました。冬季にむけてはいけそうです。


 チョコクレープ。常温でどれだけ保存できるんだろうか……


 4TB外付けHDDが3万円
 相場わかりません。あと、4TB一発認識できるかどうかは、古めの自作PCだと厳しかったような……
 格安SIMフリースマホがあったものの、防水表示がないので記憶に残らず

 東欧のお菓子。油菓子?
 コストコで安いフラットバーロード。な、ナンバー?
NUMEBERって書いてあるんですが……検索結果が30万件ぐらい出て来るので、英語でない単語なのかもしれません。

5万円以下の素敵なロード 88 [無断転載禁止]©2ch.net
https://medaka.2ch.net/test/read.cgi/bicycle/1495113166/888-n
18,000円の値段としては悪くないそうです。じぶんもちょっとそう思ったりして。ただ、速度を出せる人だと命を賭ける率があがるのでやめとこうという感じです。


 コンポはマイクロシフトでした。ブレーキを変えて乗るなら安フラットバーロードとしてはいいかもしれません。そのまま乗るなら平地でまったり乗りだけとかそんなんか。
 パンケーキミックスのガワが新しくなってました。ふるいものがごっそりあるので、はやく消費しないと
犬の散歩中に発見。 野生のネギ?
彼岸花が咲いていて、広告でおはぎを見るようになるとお彼岸です。ほんまつてんとう