Tuesday, June 20, 2023

タブレットを新しく買おうと思いましたが、android13とLE Audio(周辺機器含む)待ちということになりました

 DOOGEE T30 Pro Android13をポイントアップキャンペーンで買おうとしましたが、言い訳として自分をだましやすい「資格試験のテキストを電子書籍で読む」が、メインPCでみても文字ちいさいのに11インチで見てもダメじゃろということで、あとは、音楽を寝転がって聞く時にBluetoothでぽちぽちしたいぐらいしか理由がありませんでした。

そのBluetoothも、いまはLE Audio待ちの時期なので手が出せませんでした。部屋置きのモバイルスピーカーとあわせて買いたいです。


https://shigedosicks.net/dg-t30-pro-review/

夏が辛そう。とはいえ、今使っているタブレットで、ぼちぼち「OSのバージョン低いのでこのアプリ動きません」がでてきているので、今年には買いたいです。