Thursday, March 01, 2007

今日の米国市況がどうなるかCME(先物)市場を見てみると

CME Globex Flash Quotes
http://www.cme.com/trading/dta/del/globex.html
CONTRACT LAST NET CHGE
S&P 500 MAR07 1392.50 A -1640
E-MINI MAR07 1392.75 -1625
E-MINI JUN07 1405.00 -1650
NSDQ100 MAR07 1737.25 A -2825
E-NASDAQ MAR07 1737.00 -2850

為替がどうなっているか見てみると、1ドル117円台になっていて、ああ、円キャリー、一部新聞では円借りー取引の巻き戻しが、ほんとうにはじまっているんだなということが分かるけど、分かるわけにはいかんのじゃい! と、思ったりもしました。

救いは、いくつかのレポートを読んでおり、110円を試す展開もありうると知っていたので、一部の外国債券もののポジションを外していたことです。これは暴落前。で、追加の送金、円のドル転タイミングを伺っていました。

米国経済レポート、アメリカ経済レポート:経済レポート情報

しかし、暴落後は、ろくでもないタイトルのレポートばかりですなー。昨年五月の再来なら、はやくもLQDを売りさばくタイミングです。どうなるものやら。