Tuesday, December 30, 2008

年末に推理モノ THEどこでも推理 IT探偵 全68の事件簿

フロスト気質を読了してにわかに推理付いたものの、deep-sea fishes in gloomは、余裕のお手上げお宮入り。どこかで解答を仕入れてきて敗北の味をなめました。

で、サーバ設定などをしながら虚脱しつつ、ふらっとスカパーのミステリチャネルを見ていると、ふたたび推理したるという気合いがわき出てきたのです。

THE 推理 - Wikipedia
そして、手を出したのが、ひそかというか、なんかすげえ有名な名作でかつ廉価な、インターネットラジオ専用機(それもKCRW NEWSだけ)と化していたPSPの推理ゲームだったのです。

いま、三話目が終わったとこなんですが、あまりに面白いので投稿という感じになっております。

- TOMCAT SYSTEM WebSite -
トムキャットシステム - Wikipedia
TOPCAT
さいしょ間違えて混乱したのは秘中の秘ですたい。