Monday, February 21, 2011

花粉症に臥す

空気清浄機は使っている、ロラタジンも飲んでいる。

それなのに、目がかゆい。前が見にくい。

鼻呼吸できないので、口で呼吸する。喉が乾燥して風邪を引く。

風邪を引いても、目がかゆいうえに鼻呼吸がますますできないので口呼吸を継続して喉が乾燥してまったく風邪が治らない。

これって、詰みとちゃいますのん?

部屋に紙の本・雑誌が無ければ加湿器の投入が出来るのに。

とりあえず、花粉症の体質改善ができればいいなということで、ヤクルトミルミルSを飲んでいます。ロラタジンを一日二錠も。

ミルミルS 花粉症 - Google 検索
なんかダメそう。以前は、スギ花粉を焼いたものや、甜茶、ヨーグルト、ハトムギ粉末(フジビトール)とかを年単位で飲んでいたのですが、効果なくてやめました。ミルミルSはうまいのでなんとかつづくかもしれません。