Tuesday, October 08, 2019

完全敗北 赤酒を近所で発見

 ルリカケスか赤酒を求めて鹿児島に向かうライドなどを計画していたんですが、まあ、赤酒は熊本が本拠地なので、熊本までで終わるだろうと思っていました。ルリカケスは福岡でも入手可能だから、挑む企画としては熊本まで、うーん、大牟田か南関ぐらいかなー。

とは言え、ずるずると引きずり込まれるように福岡から熊本まで夕方から自転車で行くことになったらウケる(w

http://www.ranobe.com/2019/10/blog-post_5.html
ということにならなかったのが、歯医者のあとのライドです。大野城市でフィニッシュ。なんという企画倒れ。まあ、でも赤酒の料理酒用はあったけど、酒として飲む赤酒はその店にはなかったもんね! まだいける!


などと思っていたら、近所のマックスバリュに売っとったわ赤酒飲用!

雑酒の分類でした。料理酒を探求することになった経緯はまた別で投稿したい。

 迷走
 海が見えるところまで走りたいけど、海にむかわず山に向かう

まさに迷走
たそがれる

稲花粉がどうにもこうにもいけません