Saturday, December 21, 2019

牡蠣フライたべてもどうてことなかったゼ!

 牡蠣にあたるようになって牡蠣を避けていたんですが、そろそろ大丈夫になったんじゃないかと思っていました。そして、ぼう、とんかつ大将に行ってみたところ、なんと日替わりランチにカキフライ(2個)が!


……いける! 

そう確信したわたくしは、冷静な気持ちで日替わりランチを注文。
 トンカツ、コロッケ、カキフライ……
あげてあるし、つまり生じゃないし、2個だし

カキフライあたることはないんだ






 

         ,, _
       /     ` 、
      /  (_ノL_)  ヽ
      /   ´・  ・`  l    牡蠣フライは復活するんだ
     (l     し    l)     悲しみの弔鐘はもう鳴り止んだ。
.     l   、__,   l    君は輝ける人生の、その一歩を、再び踏み出す時が来たんだ。
      > 、 _      ィ
     /      ̄   ヽ
     / |         iヽ
    |\|         |/|
    | ||/\/\/\/| |


 というわけで、ぜんぜん大丈夫でした。家に帰り着くまで路肩で3回ぐらいしか吐きませんでした。あと、帰り着いてからも気力値が回復せずにブログの更新とかやるきおきなかったぐらいです。勝ったも同然よりです。