Sunday, December 08, 2019

ガーソ オーバーグラスを破損させる

壱岐に行ったあとから行方不明だったんですが、クリアのオーバーグラスばかり使っていたので探すのが遅れました。そして、無残な姿で発見されたオーバーグラスちゃん。扉に挟まって真ん中からフレームが割れてました。オフュ。





お客様は、2017/2/1にこの商品を注文しました。
色: グラデーションスモーク(GSM) | この注文を表示

3年もたなかった。ま、まあ、パーツ取りできるから!



細めの604以外にも605も持っています。それは車専用にしています。偏光オーバーグラスは、どうも大ヒット商品になっているようで、いろんな商品が出てきています。個人的にはサイドのピラー無しがおすすめです。

偏光レンズと偏光機能レンズがありますので、買うなら偏光レンズです。初めて使った場合は、世界の見え方がちょっと違って感動します。花粉症対策にもおすすめ。マスクと組み合わせると曇りやすいデメリットがありますが、ドライアイ気味のひとには、かえって目が乾かないのでいいです。

逆に、マスクプラスオーバーグラスになれすぎていると、オーバーグラスをしていないときにドライアイ気味確定になるという……