Monday, December 09, 2019

コメダに臥す

コメダ サイズ 詐欺
https://ani-chat.net/post-63420/
コメダ珈琲がサイズ詐欺という記事を見かけては、ああ、いってみたいなあと思っていました。なんとなく夕食を取らずにいた先日に、「ああ、じゃあ行ってみるか」ということになりました。


 サンドイッチセットとカツカリーとデザートセットと言ったら、店員さんに「ちょっと量がありますよ」と言われたので、ほんじゃあ、コーヒーが飲みたいのでデザートセットと、網焼きチキンサンドを頼みます。待つ時間と食べる時間のどちらが長いか?

待つ時間の方が長かったので、追加でカツカリーパンセットを頼みました。

21時過ぎだったので、油が終わりがけかなという感じで、来るタイミングを間違えた。でも、朝からとか行けないしなあ……
 デザートセットのミニシロノワール。パンの油もきつかったです。
2,530円でした。個人イベント感があったのでオッケーかなという。


大和屋で、カツ丼と手違いでチーズカツ丼追加注文になったときのほうが厳しかったです。1,200円ぐらい。

地方だと、デカ盛りの店はそれぞれあるはずなので、サイズ詐欺に関しては、なんというか、大都市圏以外ではステマ記事になるんじゃあ……

やはり、チキン南蛮定食をきわめていきたい。