Saturday, August 15, 2020

Google Pixel 4aを購入

配送 1配達予定日: 8月24日~25日
Google Pixel 4a(128 GB、Just Black、ロックフリー)

福岡だと、今日注文して8/24-8/25到着予定でした。ケースと保護フィルム買わないと……

エレコムのZEROSHOCKシリーズが使いたいんですが、どうもPixel用がないようです。Google Pixel 3 ケースでもTOUGH SLIM LITEはあったとうですが、ダンパー付きのものが無い。

ZEROZHOCKのマットブラックかファイバーブラックだったかをつけたAquos sense2は部屋の中で見失いがちなので 、赤い色というか暖色系のケースをつけたいと思います。風呂で水没させたらダメそうなので気をつけたい。sense2は2回水没させましたが耐えています。

SHL25を部屋モバ用にしていましたが、android.process.acoreエラーが出始めているので退役させてsense2を部屋モバ用にする予定。

HUAWEI MediaPad M5 lite 8 はどうしたものか。