Sunday, November 26, 2023

昼から甲種危険物の試験ながらも

昨日のブログ更新から勉強はほぼ進まず、心折れたまま試験を迎えることになりました。来年2月にむけて予行演習と思って、道中で事故をおこさないように安全運転で向かおうと思います。

「勉強進まねえ……北九州予備校の寮に一週間ぐらい監禁され自ら入寮したらいけると思うけど、そんな気合いも予定も組めねえ!」

試験前にブログ投稿をする始末です。気が乗らなかった理由としては、短期でやらずにしっかり取り組みたいってのもあったんですが、まあ、言い訳ですわな。

いや、ほんと、事故をおこさないように安全運転で行ってきます。給油からなんですが(昨日おわらせとけよ!)

ぐでぐでです。川上峡でたそがれそう。