Thursday, May 23, 2024

くまもと県民交流館パレアに行く必要が出てくるも、土地鑑(土地勘)なしで駐車場もわからず

https://www.parea.pref.kumamoto.jp/ 

https://www.parea.pref.kumamoto.jp/access.html

一陸特の試験を受けに行く予定です。行けないかもしれませんが、行く予定ではあります。

テキストは計算問題をかっ飛ばして500ページぐらい中の100ページ超えぐらいの進捗です。あかんという感じ。薬を飲むのをやめてちょっとだけ試みたんですが、法令はなんとかなるかも? 計算がだめですね。やっぱり、冬で薬を一定期間飲まないときでないとむりそう。目がかゆい。

風呂で湯気を多めだとなんとかなるかなと思ったんですが、防水スマホでkindleだとテキストの文字が小さすぎてなんともなりません。

熊本にいったら、たいぺーぴん、ちがった太平燕(タイピーエン)を食べるんだという希望を胸にいどみたいです。まず駐車場を探すところからです。まってろよ太平燕! (一陸特さんは?)