Wednesday, June 06, 2007

ハチ食品のサイトが出来ていたことを知る

ハチ食品株式会社 ホーム
http://www.hachi-shokuhin.co.jp/
ハチ食品の低価格帯のレトルトカレーは一時期主食でした。いまは、なっとくのカレー 緑黄色野菜と、中村屋インドカリー スパイシーチキンがよくいくスーパーで特売なので、そればっかり食べています。いっこあたり105円のぜいたく仕様です。中村屋のインドカリーは、ふだんは260円ぐらいなんですが、何周年かの2個入りセットが210円なのです。amazonだと5個で1500円、ひっ。ハチ食品なら78円で抑えることが可能なのです。

あと、パッケージ入りの米パックが三個で210-298円なので、最安セットだと148円でカレーライスの完成です。野菜もとれます。まあ、カレーをニコニコのりの30食品ふりかけ、近所のスーパーで168円にすると、さらにローコストで一汁一菜一膳が可能です。インスタントみそしると合わせて最安で一食百円で一汁30菜。

株で損して爆発的に貧しくなった生活 その8
確定損が消えないため脱出できません。が、ふりかけからは脱出中でレトルトカレーです。えっへん。まあ、三食に1回はふりかけで食べてますが。あと牛乳とわかもと、野菜ジュースでバランスもいいのです。

ハチ食品株式会社 家庭用食品ウェブカタログ 野菜なカレー 中辛
野菜ジュース以外で野菜がとれるレトルトカレー。お味の方は、うーん、慣れるといけますえ。