Tuesday, May 06, 2008

風邪を引いてうがい、コルゲンコーワがもっぱらです。花粉症にはロラタジンで

新コルゲンコーワうがいぐすり 製品情報
コーワのヘルスケア品
http://hc.kowa.co.jp/colgen/ugai.php
新コルゲンコーワうがいぐすり「ワンプッシュ」
http://hc.kowa.co.jp/colgen/ugai_one_push.php

以前はヨード系でしたが、炎症を鎮める作用がありますというグリチルリチン酸二カリウムに期待して、あと、うげっぽとなりにくいので、コルゲンコーワになっています。けろけろ。はなをかむと黄色い鼻水が出るので風邪というのですが、のどは消炎作用がうまくツボっているのか、あんまり痛みません。

今年はロラタジンがあったので、鼻とか喉が乾燥せずに済んで、風邪の被害も少ないようです。薬品に対する支払いも花粉生薬分を大きく減らせました。クラリチンのジェネリック薬品ですが、効果があるなら安価なものを選択してもいいと思います。

初回は医師のところでロラタジンを処方してもらって、効果があるなら、完全に自己責任ながらも、あとは米国から個人輸入(代行)で格安でロラタジンを入手することも可能です。

アレルクリア/456ショッピングなら送料無料!
Kirkland アレルクリア:300錠
一日一錠で良い薬が、300錠で二千円ちょい。ザジテン二十錠入り一箱が2000円近辺です。ザジテン20錠は十日しか持ちません。

個人輸入したクラリチンが効きません
【時間無い】花粉症 市販薬専門スレ2【病院マンドクセ】
456+Kirklandのコンボつよすぎ。

興和新薬)新コルゲンうがい 200ml         
うがい薬もamazonで買える時代に。かえるのマスコットキャラが効いたのか。けろけろ。鐘もなるのです。かえるのために。