Saturday, August 25, 2018

無理くり瑞梅寺ダム

瑞梅寺ダムに行った記憶がないので行こうとなりました。しかし、夕方からの無理なスケジュールです。
日向峠は片側交互通行中。
とらやミートのあんぱんとカレーパンで補給・・・するも、油こすぎて、この後の全行程で胸焼けに苦しむことになります。

糸島峠方向。
山ポタリングも兼ねてというわけでなく、瑞梅寺ダムに向かっていると自分では思っていました。
なにかがおかしい。
もどってきました。
 パックマンパワーエサ
ワープゾーンはありません。
でかい道を行って瑞梅寺ダムにむかいます。
正解ルートです。
たんたんと登って行きます。
自販機で補給するポイント。忘れないようにしたい。
カメラはISO感度を勝手に調整してあかるめになりますが、実際は夕暮れモードです。
なんとか到着。
ダムを周回できるつくりなんじゃろか?
くわしく調べる時間はありません。しかし、またくることがあるやもということで、このさき、この上がどうなっているかをちらっと見ることにしました。帰りは夜間ライド確定しているので開き直ったとも。
ここまで来たよ写真。
市営? の山の家だそうです。
ダムの夜景が見事でした。

が、このあと汗冷えして風邪っぽくなって倒れ伏すということになりました。一週間ぐらいひろいろと余裕なしで記憶もうすめ。