Friday, May 03, 2019

100kmでへろへろというかレーパンを履かずに行ったらわりと尻が痛いという

七分丈パンツのみで100マイルまではいけるよね説を採用していたので、唐津城往復で100kmも七分丈パンツで行ったらおしりいたい。おケツクレしんワールド。出発が遅かったので呼子までは行きませんでした。いかくいてえ。唐津の昭和レトロな洋菓子店で買ったチーズケーキ3個を補給食として食べたのがハイライトでした。写真などは後日。外国人っぽい夫婦のタンデム自転車乗りと虹の松原ですれ違って驚きました。タンデム乗りいるんだなあ。


http://bit.ly/2LgiYTU
佐賀は以前から解禁されていましたが、2018年9月に福岡でもタンデム自転車の公道走行が解禁されていました。長崎、熊本が一般公道がまだだめだったはずです。自転車専用道はオッケー。でも自転車専用道とかどこにあるんだよの世界です。