Tuesday, April 21, 2020

Dell モニター 27インチ S2719HS を購入 追加 4月29日到着予定がー

Dell モニター 27インチ S2719HS(3年間無輝点交換保証/広視野角/フルHD/IPS非光沢/ブルーライト軽減/フリッカーフリー/DP,HDMI,D-Sub15ピン/高さ調整/回転)を購入しました。

電子ペーパーモードがありBenQのモニタのTNの安いものを最初に買おうとしたのですが、電子ペーパーモードは別にバックライトが消えるわけでもなく、たぶん輝度落として色温度も落としただけでの設定が呼び出せるだけであろうという感じでしたので、ブルーライト軽減でフリッカーフリー、かつIPSのS2719HSになりました。スピーカーが無いのも良い点でした。

ケーブルの差し込みも下から挿せるのもいい感じ。横から差込だと負荷がコネクタ部分と差込口にかかり、あとホコリがたまりやすいのでよかったです(こなみかん)。

IPSだと疲れて姿勢が変わった時でも、見え方の変化が少ないので期待しています。以前のモニタと高さは変わらず(むしろスタンドで調整できて低くできる)、横幅が少し大きくなったぐらいなので、LEDの進化には驚かされますベゼルせまいな^

24 フルHD が 27 フルHD になるの、一番の目的だった、文字を大きくした。なんか最近小さい文字みるのつらい。その解消にも力を発揮してくれると思っています。


追加


5月14日にお届け

4月20日に注文済み


家で待ってたらのびた!

うそーん、予定だめになった!

唐津ライドできたのに! あばばばばば