Sunday, May 02, 2021

GWに自転車に乗れないことが確定する

 いやー、メガドンキに行ったんですよ。で、買ってきたのが、金鶴食品 男のミックスナッツ750gとアーモンド小魚(アーモンドフィッシュ) チャック付き 業務用250g。ボリボリと食べてしまって、これはカロリーたかいから食事は減らしとこ! となって、連続した4~5食がミックスナッツとアーモンドフィッシュになったわけです。

すると、今朝からなんということでしょう。トイレで地獄を見ることにナッツたわけです。ナッツだけに。なにかこう、トゲトゲしたものが体のなかを通っていくわけです。出ていくときにもね! なんか血まででてきて、これはもうサドルにのるとかペダリングとかポジションがどうとかの話ではなくなったわけです。けつがいてえ。

プロテインに食物繊維がふくまれているかどうかを気にしている人をネットで見たことがあるんですが、ああ、あれはこういうことだったのねってわかりました。食物繊維は偉大です。

湯の素が効果的らしいので、湯の素いりの風呂にはいって野生動物のように傷をいやしたいと思います。乳酸菌なんかもとりましてですね!