Sunday, May 08, 2022

とびひが広がり、あと腰痛でG.W.を倒れ伏してすごす

かゆいのは、掻きむしったらひろがりました。左足と右手にも。あばばばばば。ほんで日差しも強くなってきて、長袖のサイクルジャージも着れないし、あと腰も痛いのでどこにもいけませんでした。車でどっか……と思ったんですが、呼子~有田となんとか行こうかと思ったんですが、途中で車が多くて帰ってきました。

だがしかし、5月12日からは

【ふくつの鯛茶づけフェア2022】福津のご当地グルメイベントが今年も開催!

 https://fukutsu-times.com/fukutsu-taichazuke-fair/

2022年5月12日より、約1ヶ月間にわたって開催となる「ふくつの鯛茶づけフェア2022」

が開催されるので、鯛茶漬けからの松ヶ枝餅ライドは行きたいです。行けたらいいな。腰がいてぇ…… 

ローラー台をさぼって発汗する能力が落ちているし、浴槽が汚れるので湯の素の使用頻度が落ちていたのがいけませんでした。