Thursday, February 09, 2006

油断

花粉症ではんなり。目がかゆい。あと熱っぽい。青汁での体質改善は間に合わなかった模様。症状軽減効果ぐらいは期待したいけど、臨界に達するまでの時間が、少しだけ延びるぐらいにとどまる予感。ヨーグルトと同じぐらいの効果しかない気がするガッテン。

普通に、マスクと対処療法の薬で、また杉花粉の季節に挑むと思うと気が重いわけです。がんばれ空気清浄機。花粉症関連の株でも買おうかなあ。あ、今年は杉花粉の飛散は少ないのか。残念。いや、いいのか。

乳酸菌 Vol.1
薬を飲むと、ぼーっとなるのでハッピー。いや、それまずい予感。乳酸菌でなんとかしたいなあ。と、イルカなみのクルックーな脳で考えているというか、やっぱり、眠くなる薬は人として機能しなくなるのでよくない。普段から機能しているかどうかは別としても。

ぼんやりと考えると、ペンタサは炎症の薬でもあるんだから、花粉症にも効くんじゃないかとか思うこともあるわけで、いや、効かないのか、検索エンジンは時に残酷ですだ。