Wednesday, November 26, 2008

月刊少年シリウス 2009年1月号 


「少年シリウス」オフィシャルサイト
定期購読のおまけ毎号表紙イラストの複製サイン入り原画をプレゼントでウッボー。デフォルトリスクを取ってリターンを得るの図です。コミック雑誌のハイイールドボンド。

【タイタニア】月刊少年シリウス19等星【夜桜四重奏】
今月号はタイタニアでリディア王女が登場して最萌えエピソード「シュークリームとオレンジ・ババロアがよい」砲を発射して艦隊撃沈の図です。

怪物王女はなかなかにバトルしていました。あと、謎が解けた。



パンチラの時は、どどんっにハートです。そんな謎か。

アルタイルは逆転出来ずに滅びる気がしてなりません。いちば仔牛と伯林の漫画を続けて載せるという禁じ手があって混乱。ゆうやみ特攻隊は、ヤンマガよりもバイオレンス。

「少年シリウス」次号予告
次号予告のゲストが豪華、高遠るいスレでみつけました。めざとすぎる。高遠るい、林田球で美少女イラストというのが暴力的展開しか予想できません。格闘少女じゃなくて暴力(殺しにまで至る)少女の間違いでは。白井三二朗は漫画でかえってきてほすぃ。

One Dish Asia - Google 検索
One Dish Asia シンガポールチキンライス - Google 検索
できそこないの物語は、最後の一巻の宣伝コラがいろんな意味ですごかったですたい。

か、かんどうエピソードをそう使うとは。