Sunday, November 09, 2008

カキ小屋行きたい

カキ小屋 - Google 検索
牡蠣 - Google 検索
牡蛎小屋 - Google 検索
海沿いにあるので、自転車で行って帰ってくるプランを立てています。去年も行きました。牡蠣用ナイフもホールドしていますので、マイ牡蠣ナイフ持参で行けます。スーパーでカキフライも買って食べましたが、やはり、焼き牡蠣なのです。鍋でもいいかな。いや、やっぱり、焼き牡蠣。リンガーハットの牡蠣ちゃんぽんでもいいか。いや、よくはないのです。

牡蠣 食べ放題 - Google 検索
なんと、食べ放題プランも存在するとか。ああ、でも、これ、当たると大変なことになるだろうなあ食べ放題。

広島牡蠣(かき)のクニヒロは、ご家庭に【簡単料理レシピ】をお届けします。:
牡蠣イカダオーナーなんてのも。わぎゅーとは違うようです。ただ、量が半端でないので、個別に通販したほうがお得かも。そんなに一度に食えるのかという。いや、みんなで集まって食う機会を設ければ、牡蠣イカダオーナーのほうがお得かもしれません。サイトの紹介にもありますが、天候に大きく左右されるようです。

牡蠣オーナー - Google 検索
地域分散で牡蠣オーナーにもなれます。特定地域の不作がヘッジ可能です。牡蠣ヘッジファンドやー。