Wednesday, November 12, 2008

Kirkland アレルクリア 300錠を注文

Kirkland アレルクリア:300錠
今回はPayPalを使ってeBayからでなく、日本の個人輸入代行サイトにて注文。安い。

ロラタジン アレルクリア - Google 検索
アレルクリアは、花粉症の薬で、眠くなりにくいのが特徴です。効かない人もいるけど、自分にはバッチリ効いて、しかも一日一錠で、300錠で約二千円ちょっと(送料込み)という抜群のコストパフォーマンスです。リピート注文。

ザジテンを国内市販で買うと、一錠百円で、しかも眠くなるので大助かりです。300錠ってことは、だいたい一年使える量です。アレルクリア導入前は、花粉症対策に年間6万円ぐらい使っていましたが、一気にお安くすむようになりました。

ドラッグストア:激しくウォルマートなアメリカ小売業ブログ
日本でも、いずれ、大手スーパーでジェネリック薬品が売られていくことになるかもしれません。その場合の光景を予想することができます。